アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
秋季大会初戦
秋季大会初戦 支部秋季大会初戦対Eチーム戦が、日曜日にありました。公式戦なんですが、今年は集まってやるのではなく、各チームが都合にいい時にやることになりました。審判は両方のチームから出すので、練習試合みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/18 17:02
投球フォーム
先日の試合で不甲斐無い投球をしたので、肘が痛いんじゃないかと問い詰めると、大丈夫だって言い張ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 18:28
判断
今日は、急にMFチームと練習試合になりました。7月に5対3で勝っている相手でした。対戦相手が市民選手権で敗退し、試合がなくなったので対戦を申し込んできたそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 22:45
スパイクシューズ
スパイクシューズ 学童野球のスパイクシューズは、ポイントとかスタッドと呼ばれるプラスチックのスパイクに限定されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:55
支部交流戦
セパ交流戦じゃないですが、Yujiのチームが所属する地区と隣の地区で毎年秋に代表チームを作って交流戦をやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 18:12
年間成績
マネージャーのNYさんが、コーチ会議にチーム成績表を持ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:23

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

blog内検索 by Google


野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる