野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季大会

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日は、秋季大会の3試合目。Oチーム戦でした。

Yujiは、肘痛が完全に治っていないのもあって、ピッチャーはキャプテンN君。

Yujiは、G君が休んだので、久しぶりのキャッチャー。打順は1個上がって6番。

初回、N君が緊張したのか、四死球でランナーを出し、1失点。2回に2失点。3回に3失点と、調子が出ず合計6失点で降板。

H君に交代。H君、まずまずの出来でその後を押さえ、6対0。

相手ピッチャーもそれほど調子も良くないのですが、満塁で一直ゲッツーなど、運も悪く得点ができません。

5回も2アウトランナー無しから、Rs君がサードゴロ。ところがこれを悪送球で一塁に。そのあと四球で満塁。押し出しで1点。

5番に抜擢された、5年生At君がファースト後ろに落ちるラッキーなヒット。これをファーストが深追いして、ライトが前に出られず、中途半端なところにいたのでワンバンで抜かれ走者一掃の二塁打になります。

結局この回、打者12人の攻撃で8点を取りまさかの逆転。

その裏一点を返されましたが、逃げ切りました。

今年は、Oチームとは相性がよく、これで2勝目。

その日、午後OチームはBチームとも秋季大会の試合があり負けてしまい2敗になりました。

うちが残るSチーム戦に勝てば、夏に続き準優勝になります。

Sチーム戦は、来週20日。楽しみになってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blog内検索 by Google


秋季大会 野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる