野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活無期限停止

<<   作成日時 : 2011/10/07 15:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、部活動が停止になりました。今度は部室の鍵が無くなったせいだそうです。

二週間後には、秋の大会があるのに、今休んじゃ話にならないです。

部室の鍵が無くなったくらいで部活動停止って言うのは、ちょっと無謀だと思いますが、なんか理由があるんでしょう。鍵が無くなったのは、その結果なんでしょうね。

決められたルールを全員がきちんと守れば、鍵なんか無くなるはずがないです。

なんでもいいかげんにやっていると、そう言うことが起きます。

顧問も、ここで活を入れる必要があると判断したんでしょうね。


で、キャプテンが、挨拶運動をやることを提案したそうで、Yujiも朝連と同じ時間に出ていきました。

玄関に並んで「おはようございます!」って、やるみたいです。

選挙運動みたいだと思ったら、キャプテン、ホントに生徒会長を狙っているそうです。

成績はオール5。野球ではエース兼ショート、打順は3番。飛びぬけて巧いです。

県内最難関高校は、オール5でも落ちる場合があるそうで、+αが必要とか。

それ狙っているのかな。

ピンチをチャンスに変えるあたりが、偉いですね。

頑張れ、キャプテン。

応援しているぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blog内検索 by Google


部活無期限停止 野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる