野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は、ショート

<<   作成日時 : 2013/03/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シニアを辞めた生徒が、また野球部に入ってきました。

Kt君。小学校の時は、天才的な選手でした。

お父さんが、野球部の練習を見学に来ていたので、変だなっとは思ったのですが。

顧問の先生は、2年生の途中入部をなかなか認めませんでしたが、結局認めてしまいました。

ショートをやっていたN君が、サードに回ってYujiがはじき出されました。

いま、サードをN君と争っていますが、兎に角打てないんで、ヤバイです。

ところで、Kt君。小学生の時は、抜群の打撃センスだったのですが、中学になったらさっぱり?

ガタイはYujiより少し大きいくらいなので、小さい方です。

大きいのを狙っている感じで、もう少しコンパクトに振ってくれれば、ヒットも増えると思うのですが・・・

しかし、守備はすごいです。

今日も、練習試合を見ましたが、サードの後ろでダイビングして止めたゴロを素早く1塁に送球しアウトにしました。お父さんが守備の人というだけのことはあります。

シニアチームに何があったんですかね?

噂では、まだ、辞めそうな選手がいるとか・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blog内検索 by Google


次は、ショート 野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる