野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外野手

<<   作成日時 : 2013/04/30 15:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Yujiのやりたいポジションは遊撃手だったんですが、シニアからKt君が来たので追い出され、三塁手には外野からN君がきて、守るポジションが無くなってしまいました。

暫くB戦のサードが多かったのですが、試合に出たいということで、外野に転向することにしました。

外野は小学校の4年生以来だと思います。

背も伸びてきたので、と言ってもまだ前の方ですが、足も特別遅いということでもなく、守備範囲は普通でしょうか。肩が良い分、少し後ろで守れます。

本人曰く、K君の次に巧いとか。

K君が投手をやる場合、外野を守ることになりそうです。

小学校6年生の時もたまに外野を守っていましたが、打球の落下点に入るのは早かったと思います。

弱小チームで、4年生からレギュラーで外野をやっていましたから、当然と言えば当然。


先日、久しぶりにA戦にライトの9番で先発したと、喜んでいました。

9番かよ。もっと練習して打順を上げような。

次の大会は5月19日からだぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blog内検索 by Google


外野手 野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる