野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校進学

<<   作成日時 : 2013/10/23 10:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

Yujiは、公立高校が第一志望なので、私立は滑り止め。と言っても、大した成績じゃないんで、その滑り止めがなかなか決まりません。

先週、夏の県大会でベスト8に残った私立高校に見学に行ってきました。

専用グランドがあるんですが、狭い。内野守備位置ぎりぎりぐらいしかありません。

練習試合は、市営球場を使っているようです。

それで、年85試合ぐらいやるそうですから、ほとんどは遠征なんでしょうね。

練習風景も見ましたが、みんな上手いです。部員数127名、1,2年だけで80名ぐらいいそうです。

これまたほとんどがシニア出身なんでしょうね。Yujiじゃ、B戦でも試合に出るのは難しそう。

やっぱり、頑張って公立に行こう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blog内検索 by Google


高校進学 野球大好きの息子と野球未経験の父の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる