バッティングトレーナー

画像新聞紙ボールのトスは正面から出せましたが、軟式やテニスボールはさすがに斜めからしかできず、コントロールが難しい。Yujiが打ったボールが小さなネットに入らずに、ボールを失くしたり拾い集めるのに時間が掛かります。朝の短い時間には使えません。効率よく練習するためにバッティングティーを買おうとしましたが、安物は直ぐ壊れたり、ゴムの部分を打つと倒れたりするため、それなりの物を買わないと役に立たないことが分かりました。金額的には8000円以上でしょうか。どうしようかと迷っていると、楽天のムラウチで正面から出せる小型のトスマシーンのPromark社バッティングトレーナーが送料込みで10,500円で売られているのが分かり、早速購入しました^^

思っていたより大きいですが、重くはない。注文して直ぐ土曜の夕方には届いたのですが、土日とも朝から夕方までチームの練習があったので、出番は来週になりそうです。

電池駆動で1万回出せるって広告に書いてありますが、本当だろうか。1回200球で50回。ま、半分でもOKです。

発射する前に、LEDが赤く光り、ピピーと音も鳴ります。音は余計な気がするけど、早く試してみたいですね。早く帰れたら、公園で使ってみます。

【5/10追加】eSPORTS という楽天市場とYahooショップに出展している店で、税込み9480円(送料別525円)を見つけました。安い!
電池も本当に1万回持ちました。
絶対お薦めです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック